同人サークルウラニワの同人活動、制作日記のブログ。
当サイトは18禁のページを多く含みますので18歳未満の方はすみやかにご退場お願いします。

次回作・汁サンプル


※画像は製作中のものです

残り半分くらいです
  01/29 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

汁をかく作業をしています
  01/28 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

なんか

引き続き背景の話ですが。
やっぱり下手に具体的に描くよりはグラデーションとかで
描いた方が見栄えがいい気がします(今更)
そういう感じで行こうと思います。
枚数も結構あるので効率重視という意味も兼ねて。
既に出来てる分はそのままで。
  01/27 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ


※画像は製作途中のものです

しょぼい背景なら無い方がマシなんだろうか・・・。とりあえずこんな感じです。
  01/26 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

背景

おひさしぶりです。拍手有難うござ今す。

今は背景を書いてます。
しかし、今まで背景を全然描いてこなかったのでかなり苦労しています(;;)
一応描いてありますが大した物ではないんですが、
背景にはあまり期待しないでください・・・
まあこれも下書きの時から背景意識してなかったツケでしょうね。

他のサークルのCG集なんかを見てても背景描かれてないものもあるので
無くても良いような気もするんですが、
個人的には描いてあった方が良いかなと思ってるのですけど、どうなんでしょうかね。
しかし、背景を書こうとすると拒絶反応が起きます^^;苦手ですぅ

  01/25 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

進捗状況

ブログのデザイン変えてみました。
ちょっと色的に派手かな?と思うんですが、
気が変わったらまたかえるかもしれません。

キャラ塗り残り6枚になりました。
遅いのは相変わらずなんですが、
大分作業の流れができてきたので少しペースが上がったっぽいかも。
とはいえ背景や汁系等はまだ手をつけてないのですがー。
どうなることやら
  01/09 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう

ことしもよろしく
  01/02 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

弐把(にわ)

トップページへ

管理人:弐把(にわ)
サイトについて
pixiv:
TINAMI:

DL同人で活動しているサークルです。
ジャンルは主に創作ですが、
二次創作もその時々でやっていくつもりです 
ご意見、ご感想、コメントなどあれば
掲示板や拍手ボタンやメールにてどうぞ。
リンクはご自由にどうぞ。
連絡先

ウラニワウェブ
委託販売サイト様
(サークル作品へのリンク) 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMM ウラニワの作品一覧 アキバイン ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック メロンブックスDLの作品紹介ページへ 商業・同人ダウンロード販売
素材サイト様
あんずもじ
あずきフォント

検索エンジン/リンク集様 萌駅 HENTIリンク+萌 Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング ぱっくりんく 桃色ナビゲータ himeguri-net エロ同人ナビ 萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET おたりんく お絵描きJP X-rated search 夜の交流所 MEGURI-NET エロ萌えドットコム 同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集 萌えnavi
フリーエリア
同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム