同人サークルウラニワの同人活動、制作日記のブログ。
当サイトは18禁のページを多く含みますので18歳未満の方はすみやかにご退場お願いします。

そろそろ終わりが見えてきました。

すっかり春ですが、現在作業中のCG集第六弾の絵を描く作業自体はほぼ終りました。
あとはテキスト…なんですが毎度苦戦してます。

前作から基本が1枚増えて、基本10枚です。
今作のポイントとして

通常の表情・汁差分だけじゃなく
ポーズが変わる差分(体が部分的に変化)や、服の差分も一部あります。

イメージとしてはえっちなぼうけんのしょや
ふたなり女勇者の時にあったような感じの変化といえばわかりやすいでしょうか?
(買った人にしかわからない…)

(まあコレくらいの変化なら普通に良くあるのかも知れない。
あまり他の同人CG集は見ないのでよくわかりませんが。)

前作は裸だけだったのですが、着衣エロ(半脱ぎ)な絵も増えました。
前作を気に入ってくれた方は今作も楽しんでいただけるものになっているのではないかと思います。
もちろんそうでない方も気になった方はチェックして欲しいところですよ。
前作前作いうてますが繋がりはジャンル以外は特に無いので…

そういえば告知遅れましたが
前作のモバイル版も既に発売されています。
モバイルユーザーの方はチェックしてみてください。

cglo2_mini02.jpg
アイコン候補
  04/21 同人制作日記 トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返信

>パンチさん
掲示板にコメント頂けたようで、ちょっと確認するのが遅くれました。
すいません。

作品の感想ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで私としても非常に嬉しいです。

賢者は今考えているDQものの続編には勿論登場させます。
とはいえまだ妄想段階なので何時になるかはわからないのですが
そのシュチュエーション、参考にさせていただきますね。

再度、コメントありがとうございました。
皆さんに満足いただける作品を作っていきたいと思います。
  04/06 コメントレス トラックバック(-) | コメント(-)

弐把(にわ)

トップページへ

管理人:弐把(にわ)
サイトについて
pixiv:
TINAMI:

DL同人で活動しているサークルです。
ジャンルは主に創作ですが、
二次創作もその時々でやっていくつもりです 
ご意見、ご感想、コメントなどあれば
掲示板や拍手ボタンやメールにてどうぞ。
リンクはご自由にどうぞ。
連絡先

ウラニワウェブ
委託販売サイト様
(サークル作品へのリンク) 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMM ウラニワの作品一覧 アキバイン ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック メロンブックスDLの作品紹介ページへ 商業・同人ダウンロード販売
素材サイト様
あんずもじ
あずきフォント

検索エンジン/リンク集様 萌駅 HENTIリンク+萌 Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング ぱっくりんく 桃色ナビゲータ himeguri-net エロ同人ナビ 萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET おたりんく お絵描きJP X-rated search 夜の交流所 MEGURI-NET エロ萌えドットコム 同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集 萌えnavi
フリーエリア
同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム