同人サークルウラニワの同人活動、制作日記のブログ。
当サイトは18禁のページを多く含みますので18歳未満の方はすみやかにご退場お願いします。

掲示板

コメント専用の記事です。
作品へのコメントなどがあればこちらにどうぞ。
ブログ拍手やメールでも受け付けております。
スパムなどと思わしきものは削除させていただきます。
  03/03 掲示板 トラックバック(-) | CM(8)
悶絶射精シリーズ最高です
3作目の予定はないのでしょうか?
[ 2013/11/21 04:27 ] [ 編集 ]
 「悶絶射精2」最高でした!
 あと、個人的にミチルのヤンデレとかも見たいなと思いました!
 できればまた、いつか悶絶射精の続編をお願いします!
[ 2013/10/25 22:22 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです。その後いかがお過ごしでしょうか?
新作の『みかんじゅくかじつ』、早速見させていただきました。
淫乱ロリ、いいですね。最高です。さすがウラニワさんだな、と思ってしまいました。みかんのTシャツのデザインが密かに気に入ってたりします。

 ボクにとって未だに忘れられないロリ賢者関連の作品ですが、今後ウラニワさんの作品内で登場するということはあるのでしょうか?
勝手に期待を日々膨らませていただいています。

 『ふたなり女勇者パーティ対モンスター軍団』の発表が2009年、『ろりけん!』が2011年ということは、次のロリ賢者様の降臨は2013年と意味不明な推測もしていますが、是非もう一度、あの感動を味わわせていただきたいと願います。

 ここまで書かせてもらって何ですが、ただのロリ賢者ファンの戯言と思ってください。
これから益々寒くなりますが、お体にお気をつけて、今後も制作活動に励んでください。
最後に、ロリ賢者最高!!!とだけ言わせていただきます。

長々と失礼しました。
[ 2012/11/26 18:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。『悶絶射精~お嬢様の肉バイブ~』拝見しました。

とってもエッチなミチルお嬢さまにもう自分メロメロですッ!
ボンキュッボンなナイスバディーが画面せましと乱れる様も最高ですが、何よりお嬢様の豊かな表情の変化がすばらしいです!
ああ、自分もお嬢様にさらわれたいwww

できればまたミチルお嬢様の痴態を見たいです。
すばらしい作品をありがとうございます。

[ 2012/01/29 10:29 ] [ 編集 ]
パンチさん。お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます!

ツルペタに関しては個人的には胸は控えめにしているつもりだったのですが過去の作品と比較すると
確かにやや大きいかもしれませんね。新しく制作するに当たって、
塗り方やキャラデザとか変えたので印象が変わったというのもあるやもしれないですが…。
そこの点は成長したということでお願いします(汗)
[ 2011/05/25 00:38 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです。お元気にされているでしょうか。以前ウラニワさんの作品にコメントさせていただいた者です。
 次回作のチラ見せ、拝見させていただきました。今から楽しみです。画像を見る限り、ロリ賢者のようですが、胸が微妙に大きくなっているような・・・成長したということでしょうか?(笑)
 前回のロリ賢者のツルペタっぷりが、ボクとしましてはとてもツボで、あのままの再登場を期待していたもので、正直なところ少し残念に思います・・・
 唐突に失礼なことを書いてしまいましたが、個人的な感想ですので、軽く聞き流してください・・・ 
 それでは、次回作の制作、お体にお気をつけて頑張ってください。
[ 2011/05/22 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはツボミツミの予告を見て
ブログページに飛んだATUと言います

表紙を見るからにして自分好みの作品で大変期待してます
記事を読ませていただいたんですが
こちらのページに飛んでリクエストの事を知りました
発売までもう暫くですがここに巡り会えたのも何かの縁
リクエストを一件お願いしたいのですけどよろしいでしょうか?



キャラはルーンファクトリー フロンティア の ミストです
3日3晩輪姦されて、精液溜りの中で全身の穴から精液を垂れ流しながら放心

これでお願いします^^

販売楽しみにしてますよ
[ 2010/12/21 23:05 ] [ 編集 ]
てすと
[ 2009/11/18 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

弐把(にわ)

トップページへ

管理人:弐把(にわ)
サイトについて
pixiv:
TINAMI:

DL同人で活動しているサークルです。
ジャンルは主に創作ですが、
二次創作もその時々でやっていくつもりです 
ご意見、ご感想、コメントなどあれば
掲示板や拍手ボタンやメールにてどうぞ。
リンクはご自由にどうぞ。
連絡先

ウラニワウェブ
委託販売サイト様
(サークル作品へのリンク) 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com DMM ウラニワの作品一覧 アキバイン ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック メロンブックスDLの作品紹介ページへ 商業・同人ダウンロード販売
素材サイト様
あんずもじ
あずきフォント

検索エンジン/リンク集様 萌駅 HENTIリンク+萌 Cyber あまてらす えろCGサーチ エロCGランキング ぱっくりんく 桃色ナビゲータ himeguri-net エロ同人ナビ 萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NET おたりんく お絵描きJP X-rated search 夜の交流所 MEGURI-NET エロ萌えドットコム 同人サークルリンク集/ゲームメーカーリンク集 萌えnavi
フリーエリア
同人ダウンロードショップ DiGiket.com 男性向月間ランキング ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム